リピートOK
予定反映とは?
広告利用(申込や購入)後、確定反映(ポイント付与)までに一定の期間がかかるため、ポイくる経由での広告利用が確認されたことを、マイページ内のポイント明細でお知らせしています。
【例:予定反映が「約1日」の場合】
広告利用後1日前後を目安に、マイページ内のポイント明細「判定中」にご利用データが記帳されます。
※ 予定反映の時期に関しては、あくまでも目安となり、時期を保証するものではございません。
確定反映とは?
広告利用(申込や購入)後、有効(ポイント付与)・無効の判定までに要する目安の期間となります。ポイントが確定反映された場合、マイページ内のポイント通帳にてご確認いただけます。
【例:確定反映が「30日」の場合】
ポイント獲得条件達成後30日後を目安に、マイページ内のポイント明細「有効・無効」どちらかにご利用データが記帳されます。
※ 確定反映時期に関しては、あくまでも目安となり、時期を保証するものではございません。
当ページには広告が含まれております
ポイント獲得条件
成果条件
WEB注文後、10日以内の入金確認
否認条件
- 返金・キャンセル・未入金
- いたずら・不正・受け取り拒否
- Banana Republicの商品は対象外
- Gap(www.gap.co.jp)外のページからの購入は対象外
- 注意事項
- ポイくるポイントについて、広告主へ直接問合せする事を固く禁じます。
問合せた場合、いかなる理由があろうとポイント付与対象外と致します。予めご了承ください。 - 基本的に消費税、送料などはポイント還元には含まれません。
- 獲得時期は必ず期間中に認証可否が確定する事を保証するものではございません。
あくまでも目安としてご参考にしてください。
- 広告概要
Gapは世界で最もアイコニックなアパレル、アクセサリーブランドであり、アメリカンカジュアルスタイルブランドのオーソリティです。
1969年、サンフランシスコで生まれたGapのコレクションは、全てのデニム、クラシックなオックスフォードシャツ、カーキ、そして必須のトレンドアイテムまで幅広く展開し、モダンなワードローブの基礎を築くためにデザインされています。
1987年、ロンドンを皮切りに海外進出を開始して以来、Gapはオンラインおよび直営とフランチャイズ合わせておよそ1,600の世界中のストアでカスタマーと関わり続けています。
Gapではウィメンズ、メンズのアパレルとアクセサリー、GapKids、babyGap、GapMaternity、Love by Gap、GapFitといったコレクションを展開しています。