
予定反映とは?
広告利用(申込や購入)後、確定反映(ポイント付与)までに一定の期間がかかるため、ポイくる経由での広告利用が確認されたことを、マイページ内のポイント明細でお知らせしています。
【例:予定反映が「約1日」の場合】
広告利用後1日前後を目安に、マイページ内のポイント明細「判定中」にご利用データが記帳されます。
※ 予定反映の時期に関しては、あくまでも目安となり、時期を保証するものではございません。
確定反映とは?
広告利用(申込や購入)後、有効(ポイント付与)・無効の判定までに要する目安の期間となります。ポイントが確定反映された場合、マイページ内のポイント通帳にてご確認いただけます。
【例:確定反映が「30日」の場合】
ポイント獲得条件達成後30日後を目安に、マイページ内のポイント明細「有効・無効」どちらかにご利用データが記帳されます。
※ 確定反映時期に関しては、あくまでも目安となり、時期を保証するものではございません。
※ご注意※
成果(ポイくるポイント)に関する全ての問い合わせは、三井住友カード様でなく、必ずポイくるお問い合わせフォームよりお問い合わせください。
三井住友カード様に直接問い合わせが発生した際は申込の状況に関わらず成果対象外となります。
当ページには広告が含まれております
ポイント獲得条件
成果条件
- サービス新規(対象のカード券種を初めて申込する方)
- WEB申込後、30日以内のカード発行完了
- 新規カード発行+本カード申込時家族カード申込
- 対象カード:三井住友カード ゴールド(NL)
※他三井住友カードの券種をお持ちの方でも、三井住友カード ゴールド(NL)三井住友カード ゴールド(NL)オーロラデザインのお申込みが初めての場合は成果対象となります。
※三井住友カード ゴールド(NL)を申込の際に、同時に家族カードもお申込みいただき発行された場合に成果対象となります。
※「通常発行」からお申込みの場合のみ、本会員と同時に家族カードをお申込みいただけます。
通常発行:カードが手元に到着し、Vpassアプリダウンロード後カード利用可能

否認条件
・既に家族カードをお持ちの場合
・家族カードを同時申込をしなかった場合
・不備、不正、虚偽、重複、いたずら、キャンセル
・カード発行に至らなかった場合
・同一ユーザーの二回目以降の発券
・お申込みから2ヶ月間(60日)経ってからの発券
・既に三井住友カード ゴールド(NL)、三井住友カード ゴールド(NL)オーロラデザインのクレジットカードをお持ちの場合
・即時発行にてお申込みいただいた場合
・家族カードを追加せずに、三井住友カード ゴールド(NL)の本人会員のみのお申込みの場合
・他三井住友カードの券種からの切替で発行した場合
・家族カード/ETCカードのみ追加でお申込みの場合
・ポイント付与時点でカードを解約している場合
・三井住友カード ゴールド(NL)、三井住友カード ゴールド(NL)オーロラデザインのお申込みではなかった場合
・スポンサーに正常な申込みでないと判断された場合
・同一IPからの2回目以降のお申込み
・即時審査(一時的なカードショッピングのご利用枠(ご利用可能額:5万円))のみ通過の場合
・三井住友カードが主催する「ご紹介特典」を利用したお申込みの場合
- 注意事項
- ポイくるポイントについて、広告主へ直接問合せする事を固く禁じます。
問合せた場合、いかなる理由があろうとポイント付与対象外と致します。予めご了承ください。 - 基本的に消費税、送料などはポイント還元には含まれません。
- 獲得時期は必ず期間中に認証可否が確定する事を保証するものではございません。
あくまでも目安としてご参考にしてください。
- 広告概要
家族も三井住友カード入会でお得に♪
ゴールドカードを手軽に持ちたいと思っている皆さん、必見!
【三井住友カード ゴールド(NL)】の魅力ポイントをギュッと凝縮してお届け!