リピートOK
予定反映とは?
広告利用(申込や購入)後、確定反映(ポイント付与)までに一定の期間がかかるため、ポイくる経由での広告利用が確認されたことを、マイページ内のポイント明細でお知らせしています。
【例:予定反映が「約1日」の場合】
広告利用後1日前後を目安に、マイページ内のポイント明細「判定中」にご利用データが記帳されます。
※ 予定反映の時期に関しては、あくまでも目安となり、時期を保証するものではございません。
確定反映とは?
広告利用(申込や購入)後、有効(ポイント付与)・無効の判定までに要する目安の期間となります。ポイントが確定反映された場合、マイページ内のポイント通帳にてご確認いただけます。
【例:確定反映が「30日」の場合】
ポイント獲得条件達成後30日後を目安に、マイページ内のポイント明細「有効・無効」どちらかにご利用データが記帳されます。
※ 確定反映時期に関しては、あくまでも目安となり、時期を保証するものではございません。
当ページには広告が含まれております
ポイント獲得条件
成果条件
注文後の決済完了確認
否認条件
- 未入金、返品、キャンセル、虚偽
- 入力不備、なりすまし、不正、受取拒否
- 転売(転売目的)、報酬目的
- 注意事項
- ポイくるポイントについて、広告主へ直接問合せする事を固く禁じます。
問合せた場合、いかなる理由があろうとポイント付与対象外と致します。予めご了承ください。 - 基本的に消費税、送料などはポイント還元には含まれません。
- 獲得時期は必ず期間中に認証可否が確定する事を保証するものではございません。
あくまでも目安としてご参考にしてください。
- 広告概要
【ふるさとパレット】は、東急グループが全国各地との繋がりを活かし、
出会った様々な食材や体験をお届けするふるさと納税サイトです!
お礼品のなかには、自治体や地元の方々と共同で開発した、
ここにしか載っていない「東急オリジナルお礼品」や、開発に込めた生産者の想いを綴った開発ストーリーも掲載されております。
鉄道会社を母体とする東急グループが、安心・安全なサービス提供を第一に、サイト運営をしております。
◆広告主からのメッセージ◆
私たち東急グループは、全国各地で様々な事業を手掛けてきました。
その過程で巡り合った出会いの一つひとつは、
どれも私たち社員の人生を豊かにしてくれる最高の出会いでした。
どうかもっと多くの人に、この愛する出会いを共有したい。
そしてそこから生まれる感動で、暮らしをもっと豊かに変えていきたい。
そんな願いを込めて生まれたのが、東急グループのふるさと納税「ふるさとパレット」です。
私たちが出会った様々な食材や体験をお届けすることで、
全国各地をいまより身近に、好きになってもらえる。
「ふるさとパレット」は、私たち東急グループだからこそ実現できるふるさと納税を目指していきます。