お問い合わせフォーム
- 注意事項を確認してチェックしてください
注意事項
- お問い合わせ内容により、ご返信にお日にちをいただく場合がございます。また、順次ご対応を行っておりますが、お問い合わせ内容によりご回答の順番が前後する場合がございます。あらかじめご了承ください。
- 「ポイくるに掲載されている広告を教えて」「こんな広告ある?」といったお問い合わせには対応できかねます。
- 広告主の商品・サービスのご利用についてのお問い合わせには対応できかねます。「商品が届かない」「思っていたサービスとは違った」などは必ず広告主にお問い合わせください。
- キャリアのメールアドレスでのお問い合わせはフィルター設定などにより返信を受信できない場合がございますので、確実に受信できるメールアドレスをご利用ください。
- 迷惑メール設定等によって、ポイくるからのメールを受信していただけない場合がございます。
ご確認のうえでお問い合わせください。 - お問い合わせ内容により、回答を差し控えさせていただく場合がございます。何とぞご了承ください。
- お問い合わせの受付、回答はすべてメールとさせていただいております。
お電話でのご対応は行っておりませんこと、ご了承くださいますようお願い申し上げます。 - 広告のポイント獲得条件/却下条件をご確認のうえお問い合わせください。
- 広告代理店/広告主の事情により、ポイントに関するお問い合わせを対応できない広告もございますことをご了承ください。
- サポート対応時間:10:00~18:00(土曜、日曜、祝日を除く)
- 入力フォームに絵文字を使用された場合、お問い合わせが正しく完了しない場合がございます。
ご確認のうえでお問い合わせください。 - 広告ブロック機能が有効になっている場合、画面が正常に動作しない場合がございます。
ご確認のうえお問い合わせください。
- 当窓口からは、「support@poikuru.jp」よりご連絡いたします。 事前に「support@poikuru.jp」からのメールを受信できるよう、ご利用メールアドレスの受信設定をご確認ください。